よくある質問

WMSは、利用できますか?
専用IDとパスワードを用いるWEBシステムを使用しております。入庫・出庫の登録や在庫検索については、ログイン後にお客様側にてご利用いただけます。
自社のWMSも使用したいのですが、可能ですか?
可能です。運用をご希望の際は、ご相談ください。
倉庫の稼働日は?
365日稼働の物流センターです。
入庫できる商品の形状に制限は、ありますか?
一般的にニオイのある商品、パッケージに不安がある場合は事前にご相談ください。
商品の検品作業や付帯作業を依頼できますか?
検量や入数確認、写真撮影といったご依頼はもとよりパック単位での仕分作業やラベル貼付作業等の細かい付帯作業にも対応しています。
梱包資材を手配してもらえますか?
ダンボール、発泡スチロール箱、緩衝材、ドライアイス等の調達ができますのでご用命ください。
自社で検品や作業を行いたいのですが、可能ですか?
検品ならびに作業を行うスペースがあります。作業台の設置も可能ですのでご相談ください。

個別お見積りをいたしますので、
お気軽にお問合せください。

お電話でのお問い合わせ

047-486-2111

メールでのお問い合わせ